プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

北海道ツアー2日目

二日目は帯広駅にてRINO氏と待ち合わせ!

わざわざ、車を出して頂きました

ちょっと早く着いたので、日陰のベンチでギターを
弾いてたらiphoneを地面に落として画面割れ

まぁ、でもおかげで曲が出来ました♪笑

合流してからは、帯広のソウルフードである

インデアンカレーへ!!!
(インディアンでなくインデアンです!)

1464763742935.jpg

カツのせカレーです!

この後、六花亭でお茶をしてからいざ札幌へ!!!

道中に親戚の家へ突撃で寄るも留守><

RINO氏が運転をず〜っと頑張ってくれるも
ランチでのんびりしすぎた我々はちょっと焦りモード

札幌入って直ぐにホテルのチェックインだけ済ませて、いざ会場の和三梵へ!!!

帯広を13時過ぎに出て、和三梵(札幌の円山)に着いたのが17:30。
RINOちゃん本当に運転ありがとうございました。

二胡奏者であり今回お世話になるお店の

福本ゆめさんに初めましてのご挨拶をして
リハスタート♪


同級生や現地のお客さんにも来て頂いて、温かい雰囲気の中
19時にライブスタート♪

ソロ〜二胡とDUO〜歌とDUO〜ギター、二胡、歌のトリオまでやらせて頂きました

1464760186953.jpg


1464760144154.jpg

奏者3人で

1464760173848.jpg

ほんといい空間でした♪

演奏後、和三梵さんのベーグルとビールを頂きながら談笑

2日間一緒だったRINOちゃんともここまで、

22時すぎにホテルに戻ってからは、北大近くの「大将」というラーメン屋へ!

1464764551804.jpg

これで650円(小ライスは100円)!!
安すぎでしょ!!!

何とかこの旅で初の味噌ラーメンを堪能して2日目終了♪



3日目へ続く

<< 北海道ツアー3日目 | ホーム | 北海道ツアー1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP