プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ジャングル釣り

最近、MACをアップデートにさせたら

キーボードで文字を打つのがかなり重くなるわ

勝手に予測変換してくるわでかなり使い勝手の悪いPCになってしまいました

古いパソコンに新しいOSを装備させる必要なんてないんですね!


さてさて、最近平日の休みを利用してバス釣りへ行ってきました


ちなみに、タイトルにありますが、ジャングルへ行ったわけではありません(笑)

琵琶湖です!!!

ジャングルのように木や草がボーボーで仕掛けを入れるのさえ困難な(?)ポイントでの
釣りということです。

この釣りは僕と同じポイント(場所)で同じ釣り方をする人と出会ったことは未だ
ありません。

だから釣れるんです

1465828809789.jpg

ルアー(ラバージグ)も結構デカイんですが、ポイントに綺麗に落ちたら躊躇なく
食ってきます!!

1465828794186.jpg

ルアー丸のみ!!!

魚も隠れ家で安心しているので、落ちてくるものは躊躇なく食べるんでしょうね〜!

今からの時期は水面で豪快な釣りが出来るから楽しみであります!

今月はライブは末に神戸でありますが、休憩期間です!
来月からまたモリモリやっていきます。

秋にプチツアーを計画中だけど、どこの地方に行くか悩み中です
スポンサーサイト

<< 来月は久しぶりの阿部グループLIVE | ホーム | 北海道ツアー3日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP