プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

阿部悟グループ LIVE

先週の金曜日は久々の主宰ライブでした

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

新曲やこれまでの自己のオリジナル曲をメインに
演奏させて頂きました!!

いつもバックをつとめてくれるメンバーには感謝です


1470199399544.jpg

この前からブログでも書いてたES-275もバンドでは初の披露と
なりました

ES-275はフルアコなので、がっつり系バンドだとハウリングが結構気になりました。
なので、ES-335と上手い具合に使っていけたらと言った感じです。


さて、これからは自分の音楽スタイルの変化と共に
ソロやデュオ、ギタートリオやプラスでサックス等、色々な方向で
ライブを展開していこうと思います

自分主宰でのがっつり系はひとまず期間を置きたいと思います!

また秋にかけてソロやCalmiaの活動を本格化させていこうと思いますので
応援お願い致します!

メンバーと恒例のライブ後の乾杯!!!

1470199411546.jpg

<< 夏季休暇 | ホーム | 三菱車 燃費不正の件で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP