プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

夏季休暇

オリンピックで熱いこの頃

皆さまいかがおすごしでしょうか?

僕は毎年、教えに行ってる教室がお盆休み、夏季休暇の為に
今年も例外なくお休みでした

とはいえ、千葉の実家のマンションを手放す為に
掃除!掃除!!掃除!!!

京都に持ち帰るものは梱包〜発送!と地獄のような日々でした(汗

京都に戻って1日休めたから良かったものの、本当に過労で倒れそうでした


とはいえ、関東(特に千葉)は既に秋の気配が感じられました。

昼間は日差しが暑いけど、基本、エアコン無しで過ごしてましたからね!!!

それに比べ京都は暑いわ〜〜〜

さすがに、少しは涼しくなってほしいものです。


そして、今回のオリンピック

日本勢凄い活躍ですね〜!!!

毎日、刺激と感動をもらっています。

音楽は基本、勝ち負けという括りではやっていませんが、

オリンピック競技は基本、「白黒」ですもんね〜!

ここで1番になることを目標に4年間練習をし続ける。。

本当に凄いことだと思います

僕みたいなマイペース人間には到底無理そうです。。笑


さて、詳細(メンバー)がまだはっきりと決まっていないのですが、

9月にサックスが入ったグループでオリジナル曲を中心にライブをします!

今回は対バンもありです。


●9/18 NEWカルテット at 西木屋町 わからん屋

open/19:00 start/19:30 charge/2000円(別途ドリンク代)

sax:中尾健太 gt:阿部悟 ba:屋久拓朗 dr:櫻井ティモ

〜対バン〜
zkYkz(ズキカジ)

gt:鈴木克行 梶原章弘

各バンド(ユニット)45分ずつほど演奏致します。


よろしくお願い致します

スポンサーサイト

<< 8月も最終日 | ホーム | 阿部悟グループ LIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP