プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

8月も最終日

ここ2、3日で大分と涼しくなりました。


が、今回の台風、東北や北海道でまた沢山の災害を
もたらしています、、、

十勝に住んでる知り合いの画像を見ましたが、数年前の京都での
水害(桂川の氾濫や宇治の水害)を思い出すような映像でした。


親戚も帯広に住んでいるので、今夜連絡してみようと思います。
結構家が古いので心配です。。。


そして、話は変わりますが


9/18(日)にNEWカルテットのライブがあります


ギタートリオ+サックスという編成です!!
ほとんどが僕とサックスの中尾君のオリジナル曲です。

●9/18 NEWカルテット at 西木屋町 わからん屋

open/19:00 start/19:30 charge/2000円(別途ドリンク代)

sax:中尾健太 gt:阿部悟 ba:屋久拓朗 dr:櫻井ティモ

〜対バン〜
zkYkz(ズキカジ)

gt:鈴木克行 梶原章弘

各バンド(ユニット)45分ずつほど演奏致します。


このライブから後はライブ予定がないので、よければ足を運んでやってくださいませ!

年内に何回かはライブするかと思いますが

現在、プライベートで取り掛かっていることが山場に来ていて

10月には教室の発表会もあり、なかなかライブ予定が組み込めません><

とりあえず、去年母が亡くなってからバタバタ続きですが、良いことも悪いことも
含め、人生で一番忙しい1年間になっています!笑

来年あたまにはバタバタも終わっているので、来年はもっと色んな地にツアーや
演奏に行きたいと思います♪

早くも来年の目標です!!!笑


では、9/18(日)は19:30〜わからん屋でライブです!
よろしくお願いします


スポンサーサイト

<< 多忙すぎて、、、 | ホーム | 夏季休暇 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP