プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

多忙すぎて、、、

タイトル通り、多忙な日々を送っています。


普段の仕事をいつも通りにこなし

それプラスで色々なプライベートなことが入ってくると

本当、芸能人のようなスケジュールになり、ストレスも半端なく
降り注いできます><

休みは勿論のこと無いし、生きてきた33年弱の中で一番キツイ
一年間です


というのも、昨年、母が亡くなったので

千葉の実家に行っては片付けというのが4,5回ほどあり

こないだのお盆でやっと全て片付け終えました。

マンションの一室を維持しているだけでも、管理費などで月に数万円。

寂しい気もしますが、妹と相談の末に手放すことになっていました!


そこで、千葉の地元の不動産会社に相談をし
売却に出した瞬間、、、


瞬殺で売れました!!!

ありがたいことです

とても汚い状態での現状売りなので、安く出したのが良かったんでしょう。

1473059781791.jpg

ということで、決済〜買主さんに名義が変わるまでは
手続きやらで何度か千葉へ!

そして、10月には教室の発表会など、他にも大きい行事を抱えているので
10月まではなんとか体をもたせたいです!!!

そんな私なので、とりあえずは9/18にライブをしてからは

11月まではライブ活動はお預けです!!


11/20(日)にはCalmiaでの演奏が決まっていますので、
改めて書かせて頂きます!


さぁ、今年も秋に健康診断の予約を入れましょ
ストレスで病気とかにならなければいいのですが。
スポンサーサイト

<< ipadmini 3 | ホーム | 8月も最終日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP