プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

秋雨

一体いつまで続くんでしょう!

この秋雨!!



台風!!!


なんか梅雨以上に晴れ間が見えないし、気分までどんよりします


基本、荷物が多いので、傘を持つのが憂鬱でたまりません


まだこの曇り&雨&蒸し暑さは数日続くみたいですが、


先日、かなり久しぶりに平日の休みがあり

琵琶湖での釣りを満喫してきました!

でも、台風後のせいで水は濁ってて魚の気配もなし

仕方なく、水が綺麗な浅場で

本来ならやらない、小さいワーム(虫の疑似餌)でチビちゃん達に遊んでもらいました(笑

1475466147097.jpg

やっぱり自然は癒されます♪

久々に海釣りも行きたいですが、10月半ばまでは特に忙しいので
後半あたりに太刀魚釣りに行きたいです!!!

さて、来週祝日の月曜は教室の大きい発表会なので気合いを入れねばです!




<< 久しぶりのSOLOライブ | ホーム | ipadmini 3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP