プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

BOSS GT-001

先日、久しぶりにエフェクターを買いました


今回もROLAND社のBOSSシリーズマルチです!!!


今回の品はこれ


2016gt-001.jpg

BOSS GT-001


ライブでは「GT10」という
もう5年以上前に出た物を使っているのですが、
(当時5万弱で買った)

今回のGT-001は主にパソコンと繋いで使うレコーディング版です。


中古美品で安く出ていたので、すかさず買っちゃいました!!!
(1万円台後半)


届いて早速使ったけど、、、


とてもいい


ライブで使うには本体自体が耐久性がなさそうだが

こやつはレコーディングが主戦場なので!!


BOSSはGT-1という2万円切るマルチエフェクターも出してるし

最近の勢いは凄いですね!

GT-1も小さくて、もちろん軽い、

そして音もGT-10やGT-100に遜色ない!2万円を切る!!

とのことなので、多分近々買ってると思います(笑)

自分みたいにライブで2,3のパッチ(音選択)しか使わない人には
充分そうです

いや〜、それにしても
カバンに入るサイズでこのGTシリーズの音が持ち運べるようになるとは
思ってもいませんでした。


とりあえずは試奏ですね♪

来年は北海道遠征が決まっているので、そこには持って行きたいな〜と♪


そんな私、今週末の20日(日)滋賀県でイベントに出演します。

今回はSOLOで30分やらせて頂きます。

●11/20(日)

「第4回 99ライブ奥永源寺渓流の里」

場所:道の駅奥永源寺の里

時間:10:30〜(私の出演順は解りません)

出演:SNa〜ke!、AKT-アクト-、オールタイムハイ、阿部悟、わさび、

やどやん、仙、チャイナ堂、MU-Gとく


秋の紅葉と音楽を楽しみにお越しくださいませ。
スポンサーサイト

<< 久しぶりの99ライブ出演&やっぱり、、、 | ホーム | 今年も買っちゃいました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP