プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

謹賀新年 2017

もう年が明けて4日目ですね!

今日から仕事始めで御座います。


毎年、まとまった連休は年末年始だけなのですが、


今回の年末〜年始は年明け以降に必要な楽譜やら音源やらが多く


まぁまぁ家でも仕事をしていました。


3月に今年も北海道でのライブもあるので!


ちなみに、釣りも一度行ってきました


こんな年始から釣り人なんてほとんどおらんやろ〜!

と思っていたら、、、


めちゃ混み

もう釣る場所が無いほどの大盛況っぷりでした(笑)


しかも魚の活性が良くて、アタリも頻発


テトラで釣ってたので、5匹位は糸切られてバラしましたが


ポイントを変えて何とか2匹GETでした!

1483501714471.jpg

チヌ42センチ、ハネ52センチ


いろんな釣り方で釣れてました!


そして、その後

釣具屋さんのくじ引きにて

松賞!!!


マッサージクッションと変な防寒用の帽子をGETしました(笑)

1483501729613.jpg


今年から(去年から動いていましたが)は新たな

プロジェクトの指導もすることになり、


仕事関係は色々と変動が出てきますが

出来る限りの演奏活動はやっていこうと思います!!


ライブは普段から回数は少ない方ですが、更に少なくなるかもしれません(笑)


なので、1回1回を大事に

許容量を超えないように仕事と演奏を両立していけたらと
思っています。


後は健康に気をつけることですね!

12月に健康診断も受けましたが、運動不足とのことなので(汗


ということで、今年も宜しくお願い致します


スポンサーサイト

<< 昨日のライブ中止のお詫び | ホーム | 年末!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP