プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日のライブ中止のお詫び

昨日は参りました、、、


まさかの大雪により、予定していたLIVEが中止になってしまいました


来て頂ける予定だった方にお詫び申しあげます。

皆さんやメンバーの帰りの事を考えたら

中止にして正解だったと思います!


それにしても、あの雪の中

京都女子駅伝は開催されていたことに驚きでした


そんな私、昨日の昼は余裕こいて

近所のハワイアンCAFEでハンバーガーなんぞ食べていました(笑

1484549831132.jpg
Lei Cafeさんのチーズバーガーセット
これにサラダとスープが付いて800円

この時はまさか中止になるとは思ってもいなく。。。

さて、今回のライブは4/2(日)に延期になったので

告知させて頂きます!

●4/2(日)Voice at  京都市 西院 「さうりる」

上田俊介Dr.
阿部悟 Gt.
斎藤敬司郎 Ba.
恵良真理 Vib.&Perc.

open/18:00 start/19:30 charge1500円(別途ドリンク代)


そして、3月には札幌ライブも控えております。


〜札幌ツアー〜

●3/5(日)阿部悟 札幌Trio  

札幌市中央区大通西4丁目「surr」

予約¥2500(当日¥3000)+drink order
open19:00 start19:30

gt:阿部悟 Ba:金野俊秀 Dr:大山賢司

予約は私にメッセージ(es335glamb@yahoo.co.jp) or お店まで(011-242-3550)
宜しくお願い致します♪

http://surr.info/index.html

●3/6(月)阿部悟 セッション企画

札幌市北区北15条西4丁目1-5 「8jo」

詳細は未定ですが、私を含むホストメンバーでの
プチライブの後にジャムセッションを開催致します。

https://www.facebook.com/pg/cafe8jo.sapporo/about/…
(詳細が決まり次第書き込み致します。)


2月は3月の引越しにかけてバタバタするので、

しばらく演奏はお休みですが、3月以降から出来る限りしていきます。


ここ1年間でレッスンの受講生の更なる増加や

滋賀県のMLJOという

ジャズのビッグバンドプロジェクトに関わったりと

かなり忙しくさせてもらっています。


今年はオリジナル曲を増やして、1回1回のライブを更に大事なものに

していこうと思っております




スポンサーサイト

<< 雪! | ホーム | 謹賀新年 2017 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP