プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

雪!

今が真冬にピークでしょうか?!


最近、寒すぎる上に雪が

本当によく降りますね。


15日のライブも延期になったし、

今年は週間予報でも雪マークをよく見かけますね!


こないだ

喉がイガイガしてきて風邪のひき始め症状が出ましたが

悪化させずになんとか治しましたよ。


そりゃ、これだけ気温が下がれば直ぐに風邪ひいてしまいますね><

乾燥もしてるし


さて、先週は休みの日に釣りに行こうかな〜と張り切ったものの

やはり雪予報で断念しました。

さすがに極寒の中釣りしても

修行に行くようなもので、

大概は釣れずに風邪だけひきかけての帰宅となります


でも行きたい理由がありまして。

釣りの釣果とは結びつかないですが

ジャ〜ン

image66677766.jpg

ロッドケースを新調しました!

ES-275(ギター)のケースを買うかロッドケースを買うか悩みましたが

ロッドケースを選びました!笑

以前のものが親父のお下がりで、チャックも壊れていたのでね。


それにしても、まだ寒さが厳しいししばらくはお預けになりそうです。


さて、来月に僕は出演しませんが

関わっている滋賀県のプロジェクトの初コンサートがあります。

●MOTHER LAKE JAZZ ORCHESTRA
第1期生 デビューコンサート

野洲文化ホール 大ホール  会場:13:30 開演:14:00

(前売)一般:1000円 18歳以下:500円

(当日)一般:1500円 18歳以下:1000円

チケット扱い 

ローソンチケットLコード[54769]

野洲文化ホールTel077-587-1950

他にも滋賀県内の吹奏楽部が3校出演致します。


宜しくお願いします♪


スポンサーサイト

<< 真冬の海 | ホーム | 昨日のライブ中止のお詫び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP