プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

札幌ライブ 無事に終了 前編

先日の

札幌プチツアーですが

3/5のトリオライブ

3/6のセッション企画

無事に終えることが出来ました


同級生との再会はあまり叶いませんでしたが、

一人、毎回来てくれるH君には感謝です!

そして、今回もたくさんのミュージシャンや

お店のマスター、お客さんにお世話になりました。

本当、関西以上に音楽仲間が増えそうです(笑)

さて、

写真はライブ1日目の「surr」です。

1489379265764.jpg

3/5は朝6時台にMKタクシーの迎えが来て、

そこから空港。

10時過ぎの飛行機で新千歳空港へ。

12時過ぎに到着してバス待ち。

13時にバス出発で14時20分頃に

中島公園近くのバスセンター到着。

14:40にホテル到着

チェックイン後にロビーでギターを受け取って
(ホテルにギターを発送済みでした)

いざ現地へ!!!

おかしい。。。

朝7時前に出発もして

現地で昼ごはんにラーメンを食べる時間の余裕があるはずが、、、

現地入り30分ほど遅刻

着いた時にはフラフラでしたが

本番は頑張りました♪

そして、リハ後に

「炎神」というラーメン屋で

今回初のラーメンを

1489379279403.jpg

苦しくなるの覚悟で豚丼も付けました!

ベースの金野さん、ドラムの大山さんには
本当にお世話になりました。


僕のオリジナル4曲
金野さんのオリジナル3曲
カバーを4曲演らせて頂きました。

ライブ後は僕と金野さんとで日付変わる位まで打ち上げ、

大山さんは24時〜2時半までレッスンとのことで
帰られました。

それにしても、とても生徒思いのドラマー大山さんでした!!

生徒の事を考えて、その時間帯でも受けてると仰ってました。

ホテルに帰ってからは泥のように眠り、

次の日も食事以外はホテルの部屋でず〜っと寝てました(笑)

もったいない1日ですね。。。

次回、後編へ



スポンサーサイト

<< 引越しを終えました | ホーム | もう直ぐ北海道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP