プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

4/2ライブ VOICE

先日、3/20の


ゆうさんのLIVE vol.1は

無事に終えました

席が足りなくなる程の来場者でしたが

来ていただけた皆様、ありがとうございました。

この日は特別ゲストで

ケツメイシやファンキーモンキーベイビーなどの

プロデューサーであるYANAGIMANさんもベースで参加して頂きました!

このライブに関しては写真が御座いませんので、

後に写真が手に入りましたら、記事を書こうと思います。


さて、

4/2は「VOICE」の初ライブです!!!

VOICEとは

ドラマー上田俊介さんをリーダーとしたバンドで

今回が初ライブになります!
(正確には1/15でしたが、雪で延期になりました)


こないだもリハをしてきましたが、中々面白いサウンドです

17362785_1106365686175872_6975976656395241016_n.jpg



僕とビブラフォンの恵良さんのオリジナル曲がメインです♪


是非、4/2(日)は西院、さうりるまで!!

1490322831382.jpg
スポンサーサイト

<< 出会いと別れ | ホーム | 引越しを終えました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP