プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

VOICE 初LIVE

前々から宣伝していました

「VOICE」

の初ライブを終えました


ドラマー上田さんのおかげで満員のお客様にも恵まれ

気持ち良く演奏を終えれました!

今回は僕の生徒さん達は来れずで残念でした><

17629960_838897982929763_7836774479372926738_n.jpg



このバンドは

ギター、ヴィブラホン、ベース、ドラム

というカルテット(4人編成のこと)ですが、

ヴィブラホンという楽器は

個人的にはギタートリオにプラスアルファという感じで

とてもやり易いというか、心地の良いサウンドです

ギタートリオだけだと、2ステージもあると

ちょっと演奏が偏ってしまいがちですが、

ピアノ入りのカルテットよりも演奏自由度も高く

フルアコギターとの音も相性バッチリだと思います!


またVol.2も楽しみです!!!


このバンドイメージの曲も書こうと思います


今回来られなかった方は

是非、次回は聞きに来てください!!!


それにしても、

お店(さうりる)のギターアンプが良かったです♪

DV MARKのJAZZ12というものですが、

音はもちろんの事、めちゃ軽い

コンボアンプであれだけ軽いとは驚きです!!!


いつか今使っているAcoustic Imageが壊れたら

次は購入候補にしたいな〜と
スポンサーサイト

<< ヒノキ | ホーム | スマホを替えました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP