プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
滋賀県在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らMUSICラボ音楽教室、ドミナント音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)

その他、ハウスキーピング協会認定の
ルームスタイリスト2級所持。


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

春 目前 釣りの用意

かなり久々な投稿になってしまいました

元気に、変わらず仕事もしております♪

今年は、休日を「しっかり休日として」確保しているので、
のびのびと生活出来ています


なので、次回のライブは7/14(土)まで空く予定です

このライブも昨年からのバンド「VOICE」です!

間に仕事での演奏であったり、教室主催のイベントには出演しますが。


そして、春が近づくにつれて楽しみなのが

「釣り」!!!


今年は自分の原点回帰ということで、バス釣りも多くしていこうと
思っております

何より、琵琶湖が近いから、釣行に時間もお金もかからない!!!

夏以降の青物〜太刀魚シーズンでは海のルアーも頑張りますが、

しばらくは琵琶湖で楽しもうと思います♪


冬〜最近にかけて、色々売っては釣り道具を買い漁り、、、


2018bassf.jpg


フローターも買いましたので、早くプカプカ浮かびながら釣りがしたいですね〜♪


写真はポイズン アルティマ(172H)グロリアス(1610ML)とエクスプライドの165ML+、265ML

最近の竿は本当に軽量化が進んでいてびっくりしました!

それに伴い、昔の竿をどんどん売払い中です

10年前の4万円台の竿が現在の2万の竿に劣っている感じですね。
(個人的な主観)

またブログでも釣行写真を載せていきます!

スポンサーサイト

<< 寒の戻り | ホーム | VOICE LIVE終了しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP