fc2ブログ

プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
滋賀県在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らMUSICラボ音楽教室、ドミナント音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)

その他、ハウスキーピング協会認定の
ルームスタイリスト2級所持。


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

casaさんの取材が我が家へやってきました

昨日は

我が家の「家のベース」となっている

「Casa carina」

の大元である

casa projectさんが取材にやってきました

IMG_5552.jpg

玄関アプローチも華々しくお出迎えです!

来られたのは

うちがお願いした工務店である

「楽々自然住宅」さんの社長とコーディネーターさん、

そして、casaからカメラマンを合わせて5人のスタッフさんたち、

総勢7名で撮影に突入でした


静止画写真は勿論のこと

360度ビューの写真、動画(インタビューとかライブのMC以上に堅い喋りになった、、、)、

ギターを弾いているところまで、色々と撮って頂けました!

カメラマンさんに至っては、ほんと細かい雑貨までも撮っていて

こちらが用意した軽食も写されていました。

僕も皆さんが帰られてから、カメラマンさんのアングルを真似てパシャり!

IMG_5531.jpg

真似て撮ったら、素人的には十分な写真が撮れました!笑

リビングも現在は子供用のジョイントマットや
フェンスがあるのですが、昨日は久々の無垢床登場です!!

やっぱり、素足でもサラサラしている無垢が気持ちいいです

IMG_5619.jpg


昨日の撮影は、後々casaさんのHPなどで使われる予定なので
公表されるのが楽しみです


さて、7/14には久々「VOICE」のライブがあるので、近日告知いたします♪





スポンサーサイト



<< ライブのお知らせ | ホーム | RooClip モニター当選 「TOIXOS」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP