プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

本日は彦根でひこにゃんと・・・

今日はライブで彦根(滋賀北部)まで行って参りました。

昼は仕事で石山(滋賀南部)まで行ってたのですが、
前日の天気予報で「明日は寒いです!

とか言ってたくせに、そこまで寒くないやん!と思っていました。

仕事を済ませ、夕方に彦根に着いた時はビックリした・・・



そこはもう






でした。

京都でも滋賀南部でも寒いとは思わなかった服装ではあったが、彦根では
完全に軽装でした・・・。

今日は「」というCAFEで
ライブをさせて頂いたのだが、店主さんの言う通り、自他共に認める
まさに隠れ家的な店!


P1000949r.jpg



店の前に今話題のひこにゃんのデカイ
置物もあったが、その目は間違いなく「寒い」と語っていた。


そして今日はJAZZのギタ-DUO編成で2ステージ演奏をさせて頂いた。

P1000947r.jpg



1st
・酒と薔薇の日々
・GREEN DOLPHIN STREET
・ALL THE THINGS YOU ARE
・いつか王子様が・・・
・LOVI'NG YOU(ボーカル入)

2st
・ALONE TOGETHER
・SPAIN
・FALLING GRACE
・FEEL LIKE MAKIN'G LOVE
・管理人オリジナルの曲(ボーカル入)

今日は2曲でボーカルのEmi氏に入って頂いた。


そしてこのお店で野菜ジュースとディナー定食を頂いたのだが、
素材(野菜等)のひとつひとつがとても美味しく、店主さんの人柄が出てるような
とても優しい味でした。


P1000948r.jpg


京都にあればリピーターになってる店ですね!

是非またライブをさせて頂こうと思っています。


それでは明日もライブなので、今日はがっつり寝ますZzz

<< 今日もオムライス | ホーム | そろそろ紅葉シーズン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP