プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日もオムライス

こんばんは

飲食店でハマったものがあったら、それ以外の
メニューは全く注文しません!阿部です!(笑)

今日はモダンタイムスさんでライブをしたのですが、
今回で3回目!!

そしてオムライスを食べたのも3回目!!!(笑)


たまには違うものも食べろよって感じなのですが・・・

でも違う物を食べても、結局オムライスは注文してしまい
そうだしな~・・・と言った感じです


で、今日は中々熱いライブでした


専門学校時代の友人や、中学・高校の同級生、最近知り合った友達まで
わざわざ足を運んで頂けてとても嬉しかったです。

やっぱり音楽してるのも、ライブするのも、お客さんあってのものなので、自分達のライブを見に、聞きに来て頂けるのは本当に嬉しいことなのです。

やっぱり、お客さんが多い方が演奏パフォーマンスも上がるのは
間違いないと思うし!(決して手を抜いたりしてるわけでは無いのに)
それ位モチベーションていうのは大事だと思いました


今日は若干コンテンポラリーJAZZな内容でした。

・RED BARRON
・LOST WEEDS
・阿部オリジナル
・WINDOWS
・ALONE TOGETHER
・SPAIN

何かスペインは今年のライブで10回位はしているような気がするな・・・

今年の阿部悟バンドでの活動はこれにて終了しますが、
11/30(日)に京都野外音楽堂にてJAZZのアコースティックライブが決まってるので、
もし宜しければ足を運んでくださいませ

入場は無料(好きに出入り出来る)でフリマなんかも開催される
そうです。


写真はライブ後に今回のメンバーと★

P1000978r.jpg

<< アーティスト | ホーム | 本日は彦根でひこにゃんと・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP