プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

祝1000人

このブログも昨年末に作って、遂に観覧が1000を越えました!!

ありがとうございます

コメントは少ないけど、見てくれてる人は見てくれてると
信じて、(笑)これからも続けていきます。

話は変わり、去年の今頃一緒にライブしていた鍵盤のお姉さん(ちいちゃん)が
今年の初めに妊娠し、先月に出産した

そのあかちゃん(風音ちゃん)を先週に見に行かせてもらい抱かせて
もらったのだが、すっかりその表情はお母さんでした。

いや~人から人が出てくるって凄いですね!!(笑)

それに去年の今頃は一緒に音楽やってたのに、今は家庭に
入って主婦になってるわけで・・・

人の出会いによって人生って変わりますよね。

これからも音楽を通して色んな素晴らしい出会いがあればと思います。

そしてちいちゃん一家も幸せになってほしいです


そんなあべちゃんですが、1/13(火)にも素敵な再会があります

来年1/13日に今や某ニコ○●動画では超有名なギタリスト「TEST」氏こと
松村氏とライブをすることが決まりました。

彼とはタメで、セッションで知り合い、ライブも1回したのだが、
昨年に彼がボストンのバークリーに留学。

今回は渡米後の初再会で久しぶりの共演となります。

まだ他のメンバーや詳細は決まってないですが、

1/13(火)に京都三条「SOMETHING」というバーということだけ
決まっています。

年始から熱いライブが出来そうなので、よかったらお越しくださいませ。




<< 懐かしや・・・ | ホーム | アーティスト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP