プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

懐かしや・・・

いや~寒い。

明日からは少しは寒さが緩和されるそうですが、もう完璧に
冬が来たっていう感じですね><

そんな中、今日は私が昔に通っていた専門学校へとリハーサルで
行ってきました。

P1000986r.jpg

中々懐かしかった!
アンプも相変わらず一緒だし(YAMAHAの)

30日に京都野外音楽堂にて野外ライブがあるのですが、
この寒さではとても心配になります・・・

しかも今回は結構難曲が多いので、恥をかかないように
頑張ります!!

何と言っても「阿部悟トリオ」という名前で出演するので、
フロントの自分がしょうもない演奏をしていたら、とても辛いものがあります。


よく考えたら、今年は「阿部悟」バンドっていう名前でしかライブしてないし!

実は結構毎回プレッシャーだったりするんですよ・・・(笑)

これからも精進していこうと思います><


さて、今からは焼肉~♪


<< ES-335  | ホーム | 祝1000人 >>


コメント

焼肉行きてーーーーー!!!

ANも久々に行きたいなー☆

>トニ君
いや~いつもブログ見てくれてありがとう!!
焼肉はいいよ☆金はかかるんやけど・・・
昨日は第一旭お五条にある支店で鉄人ラーメンという
こってりラーメンを食べた☆
中々美味しかったんやけど、その後腹痛になったわw

ANは今生徒がほとんどいないわ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP