プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

SOMETHINGというバーと嵐山観光

昨晩は知り合いの方(白波瀬みきさん)が店長を務める
BAR「SOMETHING」へと行って参りました(。ゝ∀・)ゞ

※場所は三条京阪から三条大橋(南側)を渡り、
渡ってすぐの角(ローソンがある)を
南に入って、すぐ突き当たるビルの4階です!

この日は11/30の「そら市」イベントを主催してる
辰巳さんという知り合いも働いてるので、色々喋ろうと思い。


ちなみにSOMETHINGとはこういうバーです



P1000995r.jpg
店の雰囲気と店長





P1010001r.jpg
店長と辰巳君


バー初心者の方でも(まさに自分)気軽にいけるBARですよ☆
店長もスタッフもきさくな方ばかりです

※ちなみに12/17(水)に阿部悟トリオで演奏させてもらいます。


で、この日は少し話して帰るはずだったのですが、話が弾んでしまい、
結局閉店までいて、帰ったのは朝の6時・・・

そう、そして今日は京都に住んで初めて秋の嵐山に観光を行く予定が
あったので、急いで寝るも10時には起きて行って参りました。


とにかく今日の嵐山は連休のど真ん中ということもあり

人!



人!!




人!!!


まぁ、観光名所なので仕方無いですが、とにかく凄い人でした・・・


紅葉はというと、どれ位が普通なのか解らないので、ちょっと残念な感もあったが
綺麗に色づいてるものも多々あった

P1010004r.jpg


そして幸いにも晴れて日差しが暖かかったので、とても癒された


P1010009r.jpg


帰りはバスで帰ろうと思ってバス停に並ぶも、勿論そんな人ごみの中を
規定時刻にバスが来るはずも無く、バス停近くでは何か事件?があり
パトカーや消防車がたくさん集まり勿論車やバスは進めず八方塞がり・・・

ということなので、JRで帰ろうとしたら今度はあまりの人の多さに
入場制限・・・

仕方なくその後、二駅位もひたすら歩き、花園駅から乗ろうとしたが
嵐山方面から電車は来るわけで、どの車両も乗車率200%並の混雑状況・・・


とにかく厳しい試練でした><


家の近所の東福寺に行っていれば、満員電車も乗らなくて紅葉を満喫できた!
ということで、来年からは遠出をせずに近所で済まそうと思った管理人でした




スポンサーサイト

<< JAZZという音楽 | ホーム | 嵐山 >>


コメント

色付きの文字素敵な雰囲気のバーだね☆私もライブした~い(^▽^)
東福寺も行ってみたいな~v-34

素敵な雰囲気のバーだね☆私もライブした~い(^▽^)
東福寺も行ってみたいな~

>emily
何か無理して色付きにしようとしてるせいか、
見事にミスってるよ~v-218(笑)
バーも東福寺もどちらもオススメやから是非v-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP