プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

同級生と焼肉

昨日夜(27日)、中学、高校と一緒だったM君と晩御飯を
食べに行った

彼とは本当に良く会う仲で、最近はなんだかんだで
月に1~2回は会っている(笑)

というのも宝塚に住んでいるのにも関わらず、
管理人のライブを頻繁に見に来てくれる唯一の同級生なのです


本当に感謝!感謝!であります。


そしてこのM君と会うときはやたらと焼肉率が高い

案の定、今日も焼肉でした。

お腹が空いていたので風風亭の食べ放題に行ってきました。


P1010013r.jpg



管理人、たま~に食べ放題で焼肉を食べに行くのだが、3000円位の
予算で、チェーン店の中では風風亭が一番好きなのです
ユッケも食べれるし

しかし、風風亭は一人前の量がまぁまぁ多いので注意が必要です!!
(支店に寄るかも)


そして、このM君は中々の天然&素直な性格で、

普通こういうところでは~人前とかで注文するところを

「レバー2枚と~タコの足1本と~・・・」等

かなり強引な注文方法をしておりました(笑)
しかし、彼が写真を見てタコと思って頼んだ物はイカでした!

ついでに彼の食べる前の写真と食べた後の写真を
掲載します!

before

P1010012r.jpg



after

P1010014r.jpg


afterの方はさすがに食べ過ぎて苦しいようで、かなりしんどそうでした

しかもいつも京都までライブに来てくれた時は大概この顔をしています!(笑)
恐らく疲れているのでしょう・・・


焼肉食べ過ぎて苦しいのと同じ位ライブ来るのもしんどいだろうに、
それでも懲りずに来てくれるので本当に感謝です★


こんな彼とはもう話すネタが無い程、よく喋ってるのですが、
今日思い出し笑いをしたのが、

僕らがまだ高校1年の頃・・・

そう、丁度携帯の着信音が3和音から進化して
16和音とかになった頃の話である。


期末テスト中に事件は起きた。


「おっは~!おっは~!」

その時に流行っていた香取慎吾の

「慎吾ママのおはロック」が16和音の鮮明な音でクラス中に
鳴り響いたのである!(笑)


しばらくすると鳴り止む。


そして5分後にまた再度「おはロック」が流れる!(笑)

それを数回繰り返した・・・

これはM君の携帯だったのだが、どうやら着信では無くアラームだったそうで、
スヌーズ機能により何度も流れたのだ!(笑)

その後、彼は携帯電話を没収され、反省文を作文用紙5枚も
書かされている


ほんまにネタの宝庫な彼だが、一生の友達になるだろうな~と
思う管理人でした

スポンサーサイト

<< そら市 LIVE | ホーム | JAZZという音楽 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP