プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

誕生日&クリスマス

今日はクリスマスでした

僕はそんな中12時間労働をしておりました・・・
まぁ、労働という程大変な仕事ではなかったのですが(笑)
でも嬉しいハプニングがあり、勤務中にケーキ食べる事が出来ました

しかし、街等に行ったわけでは無いので実感は無く
今明石家さんたを観てイブを実感している
次第で御座います☆

なんだかんだで毎年観てる明石家さんた
不幸な人は色々といるものですね!(笑)


そして先日(22日)、25歳の誕生日を迎えました
20代になったと思ったらもう20代後半です・・・
この先、1年が更に早く感じられそうな気がしてなりません><

そんな私、誕生日プレゼントを頂きました


これです↓


P1010056r.jpg

髭剃り!!


・・・ではありません(笑)

ハンディレコーダーです。

ライブとかを綺麗に録音して、データとしてパソコンなんかに
入れたかったのでとても嬉しいです★

もうこのブログにあげてる音源も1年以上前の物だしそろそろ変えたかったんです・・・

にしても髭剃りにしか見えないハンディレコーダーです(笑)

来年の1/13のライブがいい感じで録れたら数曲UPしたいと思います

では皆様、2008年も残り少ないですがやり残しのないようにしてください(笑)
スポンサーサイト

<< 気分は正月 | ホーム | 2008年の締めライブ >>


コメント

あべちゃん、誕生日おめでとう~v-274

>木田君
ありがとう☆
また来年も宜しくっす~!
焼肉も行こう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP