プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

京都に帰ってきました~

本日、昼の新幹線にて京都へ帰ってきました。

いや~荷物がメチャクチャ多かったので、ここまで帰ってくるだけで、
普段の倍は疲れました・・・

ギターも持てなくて実家に置いてきたけど
正解だったな・・・

さて、今年の正月は1日はのんびりして、2日に小学校時代の
友達Y君と遊んできました

このY君は中々の悪で(昔の話)小学校時代に色々と悪さをしてきた
仲です★(笑)

今でも思い出せるのが、下校中によく会う新聞配達(夕刊)のおばちゃんがいて、
そのおばさんがブサイクだったことから僕らは「キモおば」と命名し、
会う度に「キモおば~!!」「キモイ!キモイ!!」等の言葉を浴びせては
隠れていました!(笑)

しかし、ある時に隠れが甘かったY君がバレて捕まり、「君も出ておいで~」
と呼ばれ仕方なく出て行ったことがあった!(笑)

その後、説教されると思いきや、「君たち本当はいい子なんだから~」等と言われ、
小学校名だけ聞いて去っていきました。

学校に連絡されるようなこともありませんでした

あのおばちゃん元気してるかな~

とにかく僕の小学校生活はY君無しでは語れないでしょう(笑)


そして4日は専門学校が同じで今も音楽仲間のO君と遊んできました

彼とは御茶ノ水で楽器屋を回ってきました。

GT10というマルチエフェクターを試奏させてもらったが、やっぱり
マルチはマルチの音でした・・・

あれば重宝するのは間違いないのだが、相当お金に余裕でも無い限りは
欲しくならないな~><


そして秋葉原にも行って参りました!!

凄い電気街でした

やっぱり東京は違うわ

来年引っ越すのが既にちょっと楽しみです!


そしてあっちではトルコ料理のケバブが流行っているらしく、
あちこちで屋台みたいのを見かけ、購入して食べたが、非常に
美味しかった☆

にしても正月は食べ過ぎたな・・・><
13日のライブまでは食事も制限しようと思います(笑)


では今年も宜しくお願い致します


スポンサーサイト

<< 原付が・・・ | ホーム | ~2009~ 明けましておめでとうございます >>


コメント

いつかマルチも真空管に限りなく近い歪みとか出せるようになるんやろかねー。。。

>トニ君
どうなんやろな~><
GT10も発売当初はかなり推してたけどね!!
まぁ、アンプとギターも悪かったしね!
それも残念やったわ(笑)

いや~俺も正月は食べ過ぎたv-356
13日はよろしくねv-291

正月は仕方ないよな~><
ライブで全力を出してちょっとでも
痩せましょうv-16(笑)
ライブまでに痩せとけよって感じやな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP