プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

長野スキー続き

昨日の続きとなるが、要は写真をたくさん撮ったので、
実はそれを載せるというのが目的です(笑)


とりあえず、前回が食べすぎというところで
終わったので・・・


090130_1808~01r

ホテルには2日間泊まったのだが、
朝も夜もバイキング形式で、自分の好きな物を好きなだけ食べれるという
スタイル☆

普段は普通の量しか食べない私だが(多分)、
食べ放題という響きにはとても弱く、今回も食べまくった

写真の量を食べた後も

2回


おかわりしました

そんなことが2日間の朝夜で起きていたので、
胃がちょっと大きくなった気がする・・・

まぁ、今は原チャがパクられてことにより歩く時間がかなり
増えたので、体重とかは変わってないと思うのだが。
いや、そう願いたいだけかもしれない・・・


そしてスキーの話に戻るが、2日目の朝は朝から非常に天気が悪く
雪かと思えば





・・・


しかし部屋でまったりしていると雨が雪に変わり、昼前からは
ゲレンデに向かいました。


そして遂に滑れたのだが、吹雪で雪も氷に近い雪だったので、
スピードを出して滑ると顔が非常に痛い

けど、ゴーグルはすぐに曇ってきて着用してると余計に危ないと
思ったので、ゴーグル無しで根性で滑った

そしてその夜にゲレンデで花火が打ち上げられると聞いたので、
夜9時過ぎに再度ゲレンデへと向かった!

勿論は天候は吹雪で気温は-4℃

ドラクエでいうところの

凍える吹雪だ

しかし、頑張って行った甲斐なく、花火は悪天候により
中止だった。。

まぁ、当たり前のことだろうが

仕方ないので帰りに近所の写真だけ撮ってホテルに帰ることに。


P1010111r.jpg

このような感じで雰囲気はとてもよかった
近くにJAZZBARなんかもあった!!
山のうえなのに(笑)


そして3日目も帰りの時間までちょこっとスキーをしたのだが、天候は変わらず
吹雪だった

この3日間天候には恵まれなかったが、久しぶりにスキーが出来た
ということでは満足できた

帰りのバスからも素敵な景色を眺められてとても
良かった。

P1010126r.jpg


サービスエリアでは名産品を食べたり買ったり出来たし

P1010123r.jpg


早く暖かくなってバイク乗ったり釣りに行きたいな~と
思うこの頃で御座います


長野旅行 完。

スポンサーサイト

<< ブラックバスという魚 | ホーム | 久しぶりのスキー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP