プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2009年初釣り

今日(2/7)は2009年の初釣りへ琵琶湖へと行ってきた

毎年定番の湖北にある漁港にね(名前忘れた)

ここの場所は毎年何故か初釣りで必ず訪れてしまう。

そう、3年前は小バス中心だが2月に100匹近く入れ食いで
釣れた記録もある

昨年はバンドメンバーとかで行ったが、簡単には釣れなかったが、
小さいワームを水面でパシャパシャやる、いわゆる「虫パターン」で
数を釣る事が出来た


では今年は?と思い
楽しみに行ったが、魚の数が減少していたように思う・・・
生態系なんかも少しずつ崩れかけてたりするのかな・・・

そして一緒に行った相方と共に3インチのワームにネイルシンカーを
挿入して、15時!

ネコリグで釣り開始!

しかし、見えるのは5センチ位の超小バスばっかり・・・

1時間位釣れなかったが、その後はパラパラと釣れはじめ
それなりに初釣りを楽しむことが出来た


でも二人併せて7匹とかかな??
ちょっと寂しい結果になったが、初釣りとしては
楽しめたので大満足であった

早く春になって釣りの本格シーズンになってほしいな


P1010170r.jpg

↑2009年初バス
写真アップすぎるやろ!ということなので小さめで(笑)

<< 大食いのメッカ? | ホーム | ブラックバスという魚 >>


コメント

えーなー、釣り行きたいわー!!

なんかこっちにはいい釣り場あんましないみたいやけど…。。

例の漁港に行ってきたわ!
あそこは行く度に魚が減ってきてる
感じがして、とても残念やわ><

バス釣りはやっぱり関西の方が
遥かにフィールド多いねん!
やし、そっちに住むようになったら
海釣りでも行こう☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP